テニス部の歴史練習内容TOPへお申込み・お問合わせ

老若男女?…楽しいメンバー紹介

有隣テニス部の一番の『売り』は気さくな仲間

 もぅ長すぎてわからん?!

 健康維持に十分役立ってるなぁ。
 終わったあとの一杯はたまらん。冬のスキーも楽しいイベントやわ。

 創設から楽しんでます。

 いろんな方との交流も含め、楽しくプレイしてきました。
  地域の活性化と健康維持、一挙両得です。

 あれはいつやったかいなぁ?

 そろそろ引退かなぁと思いつつ、若い人らに負けてられんと休み休み頑張ってます。
 いざとなったら、おんぶしてあげるって言ってくれる仲間が最高。

 有隣では創設以来、皆さんと仲良くテニスしてます。

 テニスはもちろんのこと、対外試合もいろんな方とプレイできて楽しいですよ。
 終わった後のビールは最高ですね。昨年はスキーにも初挑戦しました。

 みんなでアドバイスしあい、少しずつ上手になろうと努力してます。

 無理のない程度に。でも楽しいですよ。いろんなメンバーがいて笑いが絶えません。
  コートは少々悪いですが、人柄はピカイチです。

 ぼちぼちやってますよ。

 仕事があるので週1ペースでのんびり楽しんでいます。
 でもゲームをし始めると男女・年齢・上手い下手関係なく、熱くなれますね。

 テニスは長く続けられるスポーツですよ!

 テニスだけじゃなく、みんなと楽しい時間を過ごせていることが一番の健康法かな。
  冗談言いながら楽しくプレイすると2時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 いくつになってもうまくなりたいと頑張ってます。

 運動はもちろんのこと、笑顔の絶えない会話も健康維持の秘訣です。
 火・金の天気予報はとっても気になります。テニスをお休みしたくないですもんね。 

 テニスと聞いたらどこまでも…

 仕事仲間に誘われこちらでも楽しむようになりました。
  最近は同年代が増え、更にパワーアップした感じです。

 ご近所に誘われて…運動不足解消!

 大学時代のサークル以来、久しぶりのテニス。
 火・金の夜は夕飯早めに作って…参加します。ぐっすり快眠。お肌にもいい感じ。

 軟式をやってました。ナイターの明かりに吸い寄せられ入部。

 コーチや先輩にアドバイスいただき、上手くなってラリーが続くようになると面白すぎです。
 メンバーとの飲み会やスノボも楽しいイベントです。

 遠い昔の中学生の頃…軟式3年だけの経験でした。運動不足を解消のため入部。

 はじめはまともに打てませんでしたが…今では試合もそれなりに。
 緊張しない仲間(先輩)のおかげで 毎週楽しくて仕方ありません。 もうすぐ1年になります。

上記紹介メンバー以外にも恥ずかしがり屋さんが数名いらっしゃいます。

あなたも一緒にプレイしてみませんか?

有隣テニス部 見学・入会申込み

Copyright c 2015 yurin tennis. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system